2017年5月11日木曜日

2017年GW






4月から 家族は大阪、私は鹿児島と単身赴任となりましたので、GWは大阪に行ってきました。
(ちゃんと GW最初と最後の練習には参加しました。途中合宿はサボりましたが・・すいません)

移動には ピーチ航空を使いました。人生初 LCCです。
機内では飲み物、食事は別料金とサービスは割り切っていますが、1時間ほどのフライトなので気になりません。 なんと言っても 新幹線より安いのが魅力です。
鹿児島空港から人生初ピーチです

ANAの広さがどうだったか忘れましたがちゃんと座れます

機内の様子



関空では滑走路を歩いてターミナルまで

 上の子は中学になって、ラグビーからハンドボールに転向したのですが、大阪ではラグビーに復帰しました。
 その練習会で名門同志社香里中学に伺いました


ゴールポストカバーが同志社カラーでした




グランドに燦然と輝く同志社マーク
また、下の子もラグビーを継続中です



鹿児島にいても大阪にいても 結局グランドに通っていた GWでした(笑)

帰りも滑走路を歩いてピーチです




 



1 件のコメント:

にし さんのコメント...

陸は何処に入ったんですか?