2017年3月19日日曜日

卒部式 中学年打ち上げ そして新たなシーズンへ

 3月12日は、スクールの卒部試合と卒部式でした。
 私は中学3年生との15分ハーフの試合に出させていただきました。
 元気だった3分間はなんとか動いたのですが、それからは消えてました。(涙)
 12月の蹴り納めに向けて体を作り直します。・・・
  この1年の中学年は本当に頑張りました。特に宗像セブンスのみんなの頑張りには本当に感動しました
  ありがとう
 

これからも 頑張ろう!

 
楽しい1年間でした。今シーズンも頑張りましょう

 昨日は中学年の打ち上げ会でした。この1年間サポートしていただいた お母さん、お父さん方には本当に感謝いたします。ありがとうございました。

 そして、今日 3月19日から新たなシーズンの始まりです。残念ながら我が子はスクールから離れますが 
 また1年頑張りましょう



0 件のコメント: