2016年12月8日木曜日

宗像キッズセブンス大会へ参加しました




12月3日、4日と福岡県宗像市のグローバルアリーナで行われました、宗像キッズセブンス大会へ参加しました。この大会には、九州各地から800名以上の小学校3、4年生のラガーが参加しています。

朝5:30に鹿児島を出発した1日目は快晴で 素晴らしいラグビー日和でした。
うってかわって2日は雨で非常に寒い中の試合でした。
そんな中、4年生、3年生ともよく頑張り 

4年生チームは2勝1敗1分
3年生は 4勝 

 でした。

 両チームとも全員でよく走りチーム力での勝利といえるでしょう

 本音を言うと 3年生はもう少し楽に勝てるかと思っていたのですが、福岡のチームは
 ブレークダウンは厳しく、ディフェンスも粘り強く、まさに「死闘」でした。

 この経験でみんなステップアップしたように思います。

 そして、来年はさらに全員ラグビーを磨いて参加したいと思います。

 本当に素晴らしい大会で、運営いただいた関係者の皆様に感謝申し上げます。
 また、来年も宜しくお願い致します。

人工芝のグランドでした

頑張るぞ〜


緊張の初戦です
巨人用ボールを発見




トップリーガーと記念写真です

0 件のコメント: