2016年11月8日火曜日

11月6日は川内カップでした

11月6日は鹿児島県のスクールの対抗戦の川内カップに参加しました。
昨年の大会では 全学年優勝と素晴らしい成績でした。

今年はどうかというと・・
 高学年 準優勝
 中学年 準優勝
 低学年 頑張ったで賞

 でした。中学年は 3年生チームが決勝戦までたどり着きました。
 決勝戦では力の差を見せつけられましたが、そこまでは4年生チームも倒しており 
 素晴らしい戦いを見せてくれました。

 全員で前へ出る意識、ポイントへの集散、もよくできていました。
 ただ、最後で足が止まったのでこれはこれからの走り込みで向上させるしか
 ありません。
  なんとか 年度内に中学年の大会で勝ちたいものです。


みんなよく頑張りました

0 件のコメント: