2016年8月3日水曜日

7月31日は通常練習でした

いまひがしさんが病欠のため、中学生のひろむコーチに入ってもらっての練習でした。

かなり暑かったので 一つ一つのセッションは短めにしたつもりでしが、結構「離脱」組が
 でてしまいました。元気な子は元気なので 個人差が大きいです。

久しぶりに「馬跳びまたくぐり」とか「リズムジャンプ」をやってみました。
馬跳びはともかく、リズム感がないのにはびっくりしました(涙)
しつこくやってみようかな・・

 A&Dでは 「はやいセット」「走り込んでボールをもらう」等
 全員参加のダンゴモールからの脱却を目標に取り組みました。

 これも 長い目で見ます・・・(涙)

 まだまだ これからです。


0 件のコメント: