2016年7月24日日曜日

今日は練習でした

今日は普通の練習日でしたが、合宿疲れか 中学年の参加者はすこし少なめの11名程

最初は膝の切り替えを速度をあげるトレーニングや、シャトルラン等の走る系

次に
ランジウォーク、ワニ歩きなどの筋トレ系をやりました。
このあたりで、熱さで離脱組が発生しだしました。
 無理をしても仕方がないので、違和感を感じたら 日陰で休憩してもらいます。

その後、ダッシュ、パス回し、等行いました。

特に時間をかけたのは、モール、ラックでのA&Dです。


ハーフを守る為のスイープ

ハーフの捌き

ポイントに入らない選手のセット

等を練習していきたと思います。

これができれば そこそこ 試合になるかな・・

0 件のコメント: