2016年6月15日水曜日

12日は・・

朝から中学生の試合でした。あいにくの雨でしたが、市内のライバルチームとの戦いです。

雨のせいか 両チームともミスが多く なかなか思う様にいかない試合でした。

先制点は相手チームでした。その後も押し込まれる試合展開が続きましたが ラスト3分ぐらいで

ラインアウトから逆転のトライをあげました

その直後のキックオフでなんと痛恨のノックオン。そのスクラムを起点としたアタックで逆転のトライを献上

そのままノーサイド あと1分我慢できたらと 悔しい気持ちのいっぱいの試合でした。

その次の 鹿児島銀行VSタイバーバリアンズの試合は 鹿児島銀行の快勝

第三試合は 明治VS早稲田 でした。  
 久しぶりに大学生の試合を見たのですが アタックの仕方が両校ともおなじような感じで、もう一工夫欲しいと思いました。このままでは 帝京を崩せそうにありません。
 ゲームは明治の勝ちでした。

これから秋シーズンに向けてしっかり準備をして欲しいものです。

こちらは中学生

こちらは大学生 観客数が違いますね(笑)



 

0 件のコメント: