2016年5月2日月曜日

GWあれこれ


GWですが、中学生は毎日練習となかなかタフな1週間となります。

4月29日に、鹿児島のテレビ局のイベントでラグビーコーナーがあり手伝ってきました。
元日本代表監督の向井さんと7人制代表キャプテン桑水流選手がゲストとなかなか
豪華でした。 コンバージョンキック体験や、ラインアウト体験などを通して
ラグビーをしってもらい少しでもラグビー人口が増えれば良いなと思います。

向井さんです、迫力あります

桑水流選手です。沢山サインしていただきありがとうございました


中学生の練習中 桜島が噴火してました


2 件のコメント:

ニシダ さんのコメント...

いい環境ですね!羨ましい。
明日は四国中央市長杯のジャンボリーに行ってきます。

sue さんのコメント...

そうですね。結構環境は良いですね

市長杯頑張って下さい