2016年2月7日日曜日

今日は通常練習です

今日は通常練習でした。昨日「桜島が噴火したみたいだけど大丈夫」とのメールを頂きましたが
 いたって普通です。(笑)

この季節の風向きは大隅半島に向かっているので鹿児島市内へは灰も降ってきません。

さて、練習ですが少し強度をあげてみました。

モールラックゲームで押し合いへし合いをしているなかに、「ダッシュ〜」を入れました。

いつも 大会の最終試合で足が止まるので、その対策です。

また、タグラグビーも入れてみました。テンポよくパスを回したり走り込んだりできるように

なって欲しいと思っています。


1 件のコメント:

ニシダ さんのコメント...

何処かの代表がやっていたような。。。
いよいよ来週はヒーローズ関西大会です。
子供達が頑張って花園に連れて行ってもらう予定です笑