2015年11月21日土曜日

トライドリームと初心者ラグビー教室とトップリーグ

この3連休でヒーローズ九州地区予選のトライドリームが開催されます。高学年チームは
大分で行われる大会に向かって出発して行きました。

残された私たちは、トップリーグの試合の前に行われる初心者ラグビー教室に参加し、トップリーグの試合を観戦しました。また、下の子どもは エスコートキッズをさせていただき、アイザックロス選手をエスコートさせてもらいました
 なかなか充実の一日でした

いざ行かん、花園目指して!!

初心者ラグビー教室 

Nコムのヤンチース選手

東芝のリーチマイケル選手だ!!

桜島とグランド(笑)


0 件のコメント: