2015年6月21日日曜日

県営ラグビー場で練習

6月20日、21日と県営ラグビー場で練習でした。
20日は私は出席できず 21日に参加し低学年チームと汗を流しました。

練習に使ったグランドは人口芝で、下からの湿気がすごく、ぼちぼち「熱中症」の
季節になるつつあることを実感させられます。

今日の練習は
いろいろダッシュ、ラダー、鬼ごっこ、インベーダーダッシュ 馬跳び、ボール集め競争 コンタクト 子ども試合&お母さん試合
でした。

岡山で人気だったインベーダーダッシュはこちらでもうけました継続採用決定です(笑)教えてくれた坂本さんありがとう!!

強引に恒例化しつつある お母さんVS子どもの試合ですが、いつまで続くかな(笑)
 でも結構 お母さんも楽しんでいるような…

で、横のグランドを見ると なんと セブンスの日本代表候補合宿をやってました。

初めてのグランド よく整備されてました

鹿児島のお約束 桜島です はい

セブンスのジャパンです。


松井選手むちゃくちゃかっこ良かったな〜
 
 

1 件のコメント:

さっかん さんのコメント...

あっ、俺の名前が!
ご無沙汰してます。

末吉さん、今、鹿児島ですよね。
日本協会タグ部門長の三原先生に会ったらよろしくお伝えください。