2015年6月14日日曜日

13日は通常練習、14日は雨でお休み

13日(土)は雨のなか 人工芝のグランドで練習でした。
高学年は
 ボールキャッチ、タッチフット、ブレークダウン、1対1等やってました。
 私は隣で、低学年中学年の練習の手伝いです。
 こちらは
 いろいろダッシュ、ラダー他アジリティー系の練習でした。

 さらに横では社会人のクラブの練習をしていました。
 最近のコンタクトは
・真っ直ぐ当たる
・ボールを胸に抱えたまま前に倒れる(ボールは胸とグラントで挟まれる)
・その後、体をずらしてリリース

 のようです。ディフェンス側の「ジャッカル狙い」に対抗する動きですね…

14日は雷も予測されたので 練習はお休み。

 子どもは、塾の「無料模試」で頭のトレーニングとなりました。


0 件のコメント: