2015年5月6日水曜日

ミニ タグフェスタ

5月5日は鴨池緑地公園で行われた「ミニタグフェスタ」に参加しました。
ミニラグビーとタグラグビーの交流会を同じグランドで行いました。

ミニVSタグの異種格闘技戦はありませんでしたが‥(笑)
やったら、リーグVSユニオン みたいで面白かったかもしれません

今回は低学年のレフリーを行いました。高学年の試合と違って気楽にできるのですが、
低学年では「予想外のプレー」が飛び出すので よく分からなくなる時が多々あります。
そんな時も「安全第一 もみ合いは短め」 の精神で笛を吹きました。
これからも ほのぼの やって行きたいと思います。

アップです。桜島もアップしてます

開会式 玉江小学校はいませんでした。タグチーム無くなったのかな‥

低学年 試合です。ほのぼのです。

最後はみんなでハイチーズ

 



0 件のコメント: