2015年4月26日日曜日

今日は全体練習です

4月26日(日)は全体練習でした。
(高学年は土曜日も練習しています。)

私は下の子どもにひっついて 低学年練習を眺めています。

高学年とは違い,ほのぼの  心癒されます(笑)

ランパスをするとパスを投げる方が気になり なかなか前を向いて走れません。
お互いに見合いながらのパスになってしまいます。これは直しましょうね

高学年の練習では
中一VS小六  小六VS小五で ゲームを行いました。

小六は中一のアタックも体を張って止めていました。なかなかやります。

来週は福岡遠征です。みんながんばってきましょう

体験の子が6名来てくれました。途中から少しだけですが(むちゃぶりで)
練習を仕切らせてもらいました。
 「ボール集めゲーム」「たこ焼き、たこ飯ゲーム」「インベーダーダッシュ」
 等 遊び系メニューと少しパス練をやってもらいました。
みんなまた来てくれるかな〜
今日の練習場所は吉野公園です。

グランドゴルフ大会とグランドをシェアです。グランドゴルフ大会の方が数倍の参加人数でした。現代日本の縮図です‥(苦笑)

下の子がいつの間にか撮影していたのでUPしてみます。小6VS小5かな

0 件のコメント: