2014年11月17日月曜日

16日は子どもの試合と自分の試合でした

16日(土) 午前中は子どもの試合のため 香川県へ
 結構 欠席者が多く メンバー編成もままなりませんでした。
 あまり、ちっとテーマが絞りにくく、難しかったな〜

 自分の試合はと言うと‥
  実はここ1週間38度以上の熱が続いていて どうしようか迷っていたのですが、
 「走れば治る」「試合すれば治る」との 田中某さんの言葉に騙され試合にでました。

  動けないのはいつもと同じなのであまり変わらなかったかもしれません(苦笑)

 よく分かったのは
「走っているBKにはタックルできない」(みんな目の前で消える)
 でも
「止まっているFWには当たれる」(ジャッカルしていたヤツを切ってやったぜ!)
 もう 横には動けませんが前だけ向いて頑張ります

 
 

0 件のコメント: