2014年8月3日日曜日

今週は合宿でした

8月2日、3日はラグビースクールの夏合宿でした
思い起こせば 昨年こちらに転勤になり、こちらでの生活はこの夏合宿からスタートしました。
もう 1年です。早いものです。

 今年は高学年となり、合宿の重みもまた違ったものとなりました。
 合宿のテーマはずばり 接点 でした。

 マイボールを出せない、カウンターラックをやられる 等 強いチームと対戦すると
接点の弱さが目立ってしまいます。
 強く、早く、低く 行きたいところですが、一朝一夕にはできません。
 この合宿をスタートとして 「強く、早く、低く」を実現していきたいです。

 僕個人は、高学年との練習で薬指を脱臼(自分でいれましたが‥)してしまいました。(涙)

 合宿でいろいろとお世話いただいた 父兄会のみなさん 本当にありがとうございました。


さあ、合宿開始です。

いきなり晩ご飯の写真になりました(笑)

恒例のビンゴ大会

DVDで自分たちのプレーをチェック

2日目朝ご飯。なんとか乗り切っています

2日は雨のなか練習です。

そして撤収。お疲れさまでした

0 件のコメント: