2014年6月30日月曜日

6月28日(土) 29日(日)と関西ミニラグビージャンボリー交流会に参加させていただきました。

雨が降るかと思われた大会ですが、雨も降らず、快晴の大会となりました。

今回は関西レベルの交流会ということで45チームの参加という大盛況なものでした。

試合は一日 2試合と少なめですが、13分ハーフの試合なので、普段の4試合分ぐらいの時間を一試合で費やします。 

 試合の方は2日間で合計4試合で 2勝2敗でした。こちらが負けたチームとの差は、
 当たり方、姿勢、走り込む早さ、パススピード等本当に基本的な部分でしたが、この僅差の
 積み重ねが大きな違いを生んでくる事を改めて認識させられました。
 今のレベルからステップアップしていくには 個人個人がよく考えて練習に取り組むことが必須です。
 非常に努力を要することですが、頑張って取り組んでいきましょう。まだまだ強くなれると思います。


きれいな芝のグランドでアッップです

さあ やったるで〜

晩ご飯はかつでした

2日目の朝、寝坊遅刻はありませんでした

2日目の試合です。

こちらも2日

よくがんばりました!!

0 件のコメント: