2014年4月26日土曜日

週末ラグビー生活 福山交流会

4月26日は福山交流会でした。
 5年生は高学年になって初めての対外試合です。
 こちらはオール5年生でしたが、対戦相手は5、6年生混合チームでした。

 同学年相手のチームでは持ち込んだボールを失うことはほとんどなかったのですが、
 今日はことごとく奪われてしまいました。
 ブレークダウンでのヒット力、ラックにするまでのボールの保持の仕方等をレベルアップ
 しないといけないと感じました。
 ただ、寄りが早いとスイープできていたので ゲームを作る糸口はありそうです。
 
 これから 1年間頑張って行きましょう。


低学年チームのアップです

開会式

ハーフのパス かっこいいですね

低学年もがんばっています

0 件のコメント: