2014年4月6日日曜日

週末ラグビー生活 2014年度スタート

4月6日(日) 岡山RS 2014年度が始まりました。

先ずはキャプテンを
 立候補&高学年メンバーの投票で決めました

その後 ランパス&体幹トレーニングです。

高学年ということで距離は長めに取りました。これからはあの距離がスタンダードになるので
心するように(笑)

体幹トレーニングは新メニューを入れようかと思いましたが、時間が押し気味だったので
今まで通り。新5年生にはおなじみのメニューだったので慣れたものでした。

その後 コンタクトの練習を挟み、最後は狭いグリッド内でのゲームでした。

コンタクト練習で出来ていることもなかなかゲーム内ではできません。

先ずは低い姿勢で押せる様にすることかな‥
新高学年チームです

0 件のコメント: