2013年12月8日日曜日

週末ラグビー生活

12月8日は子どもラグビーの徳島遠征でした。

朝5時50分集合と 厳しい集合時間でしたが 移動のバスでは爆睡できました。

芝生にスタンド付きと贅沢な試合会場でした。

1試合目では モール、ラックへの入りに迷いがありボールを失うこともありましたが
 時間を重ねる毎にまとまりが出てきました。
 
2試合めは ブレークダウンで圧力をかけることができ、抜かれても全員で粘ってディフェンス
 できました。 アタックも少しはさばくプレーができたので多少は進歩しているかな(笑)
 
今日、一番の活躍は「ばしばし」身体を当てていた ふうか です。良かったです ほんとに
良いグランドです

全員集合〜
d

0 件のコメント: