2013年11月24日日曜日

週末 ラグビー生活

11月17日は 子どもの学習発表会ということで、子どもラグビーは欠席でした。

そのかわり 大人のラグビーの(チョット早いですが)最終戦でした。

相手は大学生で、よく考えてみると 「かれらの生まれた頃からこちらはラグビーをやっている」 と
恐ろしい現実があります。

結局 試合は4トライVS1トライで  負けてしまいました。

 コンタクトはたいして「痛く」なかったのですが、何せ動きが早いです。

最初はこの早さに戸惑い 2本程連続でやられてしまいました。

 ただ早さに慣れてくるとそれなりに一進一退のような局面をつくることが出来るようになりましたが

 こちらには点が入る気配がしませんでした。相手ディフェンスの戻りが早いので、多少ゲインラインを切って

も相手の防御人数がへりません。逆にこちらの方が「勝手に」減って行きます

 そんなこんなで試合は負けてしまったのですが これからの課題は
 FW フロント5の走力ですね‥(笑)





0 件のコメント: