2013年11月4日月曜日

週末ラグビー生活

11月4日
今週間は‥ なんと言っても NZ VS japanでしょうか
悪夢の 145ー17をTV観戦した身としてはどのような事態になるのか
怖さ半分でしたが‥

体力がきれて ボロボロにはならず、最後までファイトできたのは良かったように
思います。 確実に力は上がって来たのかな? と‥
 ただ、バックロー3人、センター2人と最も体を当て合うところの先発はね‥
 「JK体制と実は同じじゃん」と言われても止むなしですね
とは、言え エディーさんには確実に来年のA5Nには復帰していただきたく
 リハビリ頑張って下さい。

 11月4日は 美作でラグビーフェステバルでした。
 今回は 太子町でコテンパンにやられた姫路スクール殿と再戦ということで、
 どの程度やれるか楽しみにしていました。

 モール、ラックへの入り、体幹トレーニング等は今日のためです。

  結果は‥
  2ヶ月前にはあまりできなかった ラックオーバーも少しづづできるようになって、ブレークダウンで
 ズタズタになることはありませんでした。
  スコアは「引き分け」(多分)でしたが、気持ちの入ったいい試合をしてくれました。
  バックスでの崩し、より確実なブレークダウン等 やることはまだまだいっぱいありますが、
  一歩一歩 強くなりましょう

 最後に岡山県ラグビー協会、岡山RS保護者会のみなさま、その他関係各部門の皆様へ心からの感謝を申し上げます。ありがとうございました。

開会式前、リラックスしすぎか???(笑)

開会式&選手宣誓

幼稚園の試合です。ちっこい‥

 

0 件のコメント: