2013年7月21日日曜日

週末 タグラグビー

今週は常願寺川グランドでタグラグビー大会でした。
私たちは「オールド枠」ということで 人数で一人分のハンディーをもらってもともと有利です。
 
 途中 ブーイングを浴びながら小学生チームに勝ったり、「大人に対する敬意」を説教しながら高校生を撃破したりしながら「初戦負けチームのトーナメント」で決勝まで進みました。

 決勝では高専チームが相手でした。激闘の結果 同点ということで、最後はじゃんけん勝負です。

 「年長者への敬意」や「日本社会のルール」を説教しながら勝負に望んだのですが 残念ながら
 じゃんけんで負けてしまいました。

 暑さでばてながらも楽しい一日を過ごすことができました。

0 件のコメント: