2013年5月19日日曜日

週末 ラグビー

今週末は久しぶりに自分の試合でした。
スクールラグビー終了後 石川県 根上のグランドへ

高速を走りながら ぼつぼつと雨が… 
服が汚れるじゃん とラグビーに向かうとは思えぬことを考えながら向かいます。

グランドでは まず、60代、70代の先輩方の試合が行われます
ブレークダウンも激しく すばらしい…

負けない様に気合いをいれて 試合に望みます。

最初はコンタクトに慣れませんでしたが、10分ぐらいすると
流れにのれるようになってきました。個人的にはまずまずかな
ペネトレータがいたので そこについて行くだけで良かったので
比較的楽でした…さぼっているとの噂も(笑)

来週の試合も怪我なく終われるようがんばります

 
 




 

0 件のコメント: