2013年1月12日土曜日

週末 初スキー

北国のラグビーはすっかりオフモードです。
で、1月12日に今シーズン初スキーです。といっても私は下の子どもの面倒をみるため
ずっと長靴でしたが…(笑)
 
 こちらでは小学校の体育でスキーがあるので、上の子は足慣らしです。
昨年は緩斜面ならボーゲンもどきができまでになりました。
最初は、1年のブランクのためうまくできずに「もうやめる、帰りたい」とか
言ってました。それでも「うるさい、根性で滑れ」とか言ってほったらかしにしていると、うちの滑りを思い出したようで、緩斜面は楽しめるようになってました。
(よかった!!)

 下の子は 相変わらず「ブレーキ知らずの直滑降野郎」でしたが…

 偶然会った幼稚園のお友達がボーゲンで滑っていたのにはびっくりしました

単なる直滑降野郎です

スキーより楽しそうです…

 

0 件のコメント: