2012年11月11日日曜日

週末 ラグビー生活

11月10日 は 少年団 高学年は遠征試合でしたが
中学年、低学年は練習なし。で 私も居残りさせてもらって自分のトレーニングです。
 前回と同様 一通りウエイトをやった後 20分間走と7ミニッツランを行いました。
 前回の試合でそこそこ動けたのは上記トレーニングの成果と信じて走りました。
 でも 疲れた〜

11月11日はスクールに参加。ハーフからパスアウトの練習をさんざんやった後
 ゲーム形式の練習を行ったのですが なかなかできません
 ハーフの位置でボールをもらったら パスではなく常にランです。
 なかなか 1ランク上に行けません…(涙)

 中学年練習終了後 高学年のゲーム形式練習の相手に入らさせてもらいました。
 昨日のトレーニングもあり、へとへとです。
 やっぱり子どもはすばしっこいです(笑)

0 件のコメント: