2012年11月4日日曜日

週末 惑ラグビー

11月3日はお休みで一日中だらだら&ぼ〜としてました。
11月4日は三県不惑大会です。昨年のこの大会で右足首を骨折したといういわくつきの大会です。 
晴天でした。この中に昨年私の足をへし折った犯人がいます(笑)
第一試合は 金惑さんとでした。珍しくFWが前に出れたのですがその分、動きが
バラバラになり、前に出る割には疲れて得点がはいらないゲームとなりました。チームとしてのゲーム運びに課題が残りました。

  第二試合は福惑さんとの(個人的に)因縁の試合です。私は後半だけの出場でした。

  この試合の前半も第一試合と同じでFWだけで前に出ようとしすぎでリズムを崩していました。
  後半は FWが前にでてディフェンスを集め、その後早い球出しでBKにトライをとってもらうという(個人的には)理想の展開に近づきました。クイックボールが出ているのでFWのムダなもみ合いがなく疲労も少なかったのも良かったです。 
 途中、南アVSカナダの小競り合い(横から見ているとゴジラVSメカゴジラみたいな…)となかなかエキサイティングな試合でしたが、個人的にはここ2年間で一番よい試合となりました。

 最後に運営他準備に奔走していただいたスタッフの皆様。ありがとうございました。

0 件のコメント: