2012年10月8日月曜日

週末 ミラージュカップ

10月8日(月) 今日はミラージュカップです。
魚津市 桃山公園運動に 石川県 新潟県 富山県のミニラグビーチームが集まって交流試合を行います。

 6月の新潟遠征で勝てなかったチームと再戦もありなかなか楽しみな大会でした。

 結果はというと…  再戦で勝てたチームもありましたが 新潟スクールには力が及びませんでした。
 攻守とも前に出る迫力に圧倒されました。

 ただ、その他の試合では6月に比べてセットプレーのディフェンスでFWが圧力をかけれる様になったので
 それは良かったと思います。主にイ○イ君の成長のおかげです。常にプレッシャーをかけ続ける姿のFWの鑑です。他のFWも見習うように!!

 これで、少しづつ タグの季節に移っていきますがラグビーは「仲間を信じて体をはる」ことが全ての始まりになることを忘れずにいて欲しいものです

 最後に ご準備いただいた県協会の皆様と いつもサポートいただくお父さん、お母さんに心より感謝申し上げます。

開会式です。昨年は雨でしたが 今回は快晴です。

試合前 ゆるすぎんか(笑)

魚津市のチームで合同記念撮影会です。

三県対抗しあい。富山 強かったな〜

表彰式です。お疲れさまでした


 

 

0 件のコメント: