2012年10月28日日曜日

週末ラグビー生活

10月27日に少年団ラグビーの参加しました。
 ただし 子どもは準学校行事でラグビーは欠席。私だけ参加です。(笑い)
 中、低学年はその準学校行事に参加している子どもが多く4名の参加でした。
 
 少人数だったので「みっちりとした」練習となりました。
 また、魚津少年団との合同セッションではがんがん身体をあてて
 モール、ラックゲームでした。
  4月ごろの比べるとかなり激しくできるようになりました。
 ただ、まだまだ自分だけで行こうとする子どもが多く 
 モール、ラックからのパスアウトができるようになるのはいつ頃かな??

  

0 件のコメント: