2012年10月14日日曜日

週末 タグラグビー

10月14日(日)は富山ラグビー祭に参加したました。富山市内チームのタグラグビー大会です。

僕は冨惑からの参加です。富山工業高校、富山JRS保護者チーム、富山西高校、富山西クラブと対戦しました。

富山工業高校には「世の中の常識をわかっているか」とか「この中にはお前らの先輩がいらっしゃるんやで〜」とかさんざん「口でプレッシャー」をかけました。そのおかげて1点差まけぐらいだったかな(笑)

富山JRSチームはコーチ2、3人に保護者(多分ラグビー経験なし)との編成でしたので
いくらこちらが体力がなくても勝つだろうとおもっていたのですが…なんか普通に負けてました(涙)

富山西高校には… 口でのプレッシャーも押さえ気味の正々堂々とした勝負でなんとか勝ってしまいました。
相手がタグに慣れていなかったのが幸いです。(笑)

富山西クラブには こちらは相手のスピードについていけずに完敗。 これで本日のゲーム終了

秋の涼しい気候のなか楽しいゲームでした。ちなみに子どもも試合をしていたのですが全くみていません(笑)


 夕方からは久しぶりにジムトレです。前回よりウエイの後ランをいれています。

 今日は普通の15分間のランニング加え、約2年ぶりに(?)7ミニッツをやってみました。10秒全力ラン、10秒休憩を7分間繰り返します。どこまでできるか不安でしたがなんとか挫折せずにできました。
 明日が心配ですが…
富山西高校のグランドです。さすがに芝ではありませんでした。


 

 

0 件のコメント: