2012年8月15日水曜日

週末 ラグビー生活

 8月15日 今日は魚津ラグビー祭です。
 低学年が吉島、魚津両少年団とも人数が揃わず 中学年、高学年のラグビーそして、お母さんVS中学年
お父さんVS高学年のタグの試合です。
 私は、子どもの試合そっちのけで、親子タグラグビーにウキウキしていました。

 こどもの試合はというと・・

 中学年は吉島の負け 高学年は吉島の勝ち でした。

 中学年は 久しぶりの試合のせいかモールで二人目が見てしまい良いタイミングで継続できず
 タックルも相手を倒しきれずペースがつかめません。
  また、ここ一番身体をはったプレーがまだまだできません。ゲームを重ねて上手なっていって欲しいです。

  親子タグはかなり盛り上がりました。

 お母さん方は生まれて初めて楕円球を触る方ばかりで どうなることかと思いましたが 結構 走る、走る

 お父さん方もやはり 走る 走る 

  これをきっかけに来年の関西タグフェスェテバルに参加したりして・・・

 最後に今年も祭りを準備していただいたスタッフの皆様、お父さんお母さんに心より感謝申し上げます。
開会式です

中学年 最初は根拠なき自信でいっぱいでした

だんだん流れが悪くなり負けました・・・

お母さんVS中学年 さあ できるかな〜

お母さん快調です。

結構 攻めてます

ついでにお父さんも走る走る

こちらは蝶六。お疲れさまでした

蝶六の身支度です

0 件のコメント: