2012年5月27日日曜日

週末ラグビー日記

5月28日は長浜で行われた関西タグラグビーフエスティバルに参加しました。
今年はジェッツにグリーンボンバーズと岡山時代にお世話になった方々の所属チームも
参加しておられ 旧交を温める事ができ大変楽しかったです。
で 低学年は1勝2敗でした。勝った試合はポイントへの走り込みができ良かったのですが
最後の試合はアタック、ディフェンスともボールに寄って行きあまりいい試合ではありませんでした。
 ミニにしろタグにしろ基本の動きを仕込みたいところです。
 上学年チームはボンバースと練習試合です。昨年は勝ったのですが今年は負けてしまいました。
 まだまだこれから がんばりましょう

5月29日は富山スクールに参加です。各学年ともライオンズカップを意識して
試合形式の練習です。
 中学年ですが、どうも気持ちが高まっている様に思えませんでした。
 気持ちを入れないとどんな結果でも楽しくありません。当日は集中しようね
開会式です。昨年に比べて参加チームが少ないような…

後藤翔太さんによるパス教室 

で、記念写真です

0 件のコメント: