2012年4月29日日曜日

週末ラグビー生活

日曜日は上の子は 蜃気楼マラソンマラソン 2Kmの部に参加。そのため上の子はラグビースクールお休みです。 2Kmを10分ぐらいで走ったようです。
 私は下の子とスクールへ 下の子に付き合おうと思っていたのですが中学年練習のサポートに入りました。
 中学年の練習もみつつ 幼稚園の練習もチラ見と視線がうろうろしてました
 で したの子がやりました。練習試合でトライ!! でも自陣へ(笑) まだまだ何もわからず
 動いたり 止まったり、止まったり 止まったり です。

 スクールの後は 自分の練習へ参加 
 今日はスクラムを組んだり 当たったりと少しラグビーらしい練習もやってみたりしました。
 足をへし折らせた借りは返さないとね
 
 昨日、ラグビー本 を買いました その名も「前へ」 以前から出ているのは知っていたのですが
 やっと買いました。
 とても「熱そうな」本だったので… ぼちぼちと読んでみます

0 件のコメント: