2011年12月25日日曜日

週末ラグビー生活

12月23日はラグビースクールの卒業式&修了式と少年団のタグ練習に参加しました。
スクールでは ドームで30m走、ボール投げ、キック距離測定の後、近くの公民館へ移動し修了式です。
修了式では修了証書をいただいた後、ビンゴゲーム&カレーライスのお食事会でした。
ビンゴゲームでは ウィインダーゼリーと「湯たんぽ」をゲットしました。湯たんぽはお母さんへのお土産です。
 いろいろ準備していただいたスタッフ及び父兄に皆様ありがとうございました。

少年団ラグビーは小学校の体育館でタグ練習です。上級生は富山県予選を突破しました。北陸予選突破へむけて猛練習中です。二人目、三人目の動き等上手いのもです。感心させられます。(笑)
 練習途中でお汁粉の差し入れです。美味しかったです!!

前にも書きましたが、タグを取られてもボールの動きを止めない事が大切に思います。

 自分の子どもは…まだまだ パスが投げれません(笑)

いつもグランドはすっかり雪景色です

修了式です。中学校でラグビーを続ける子どもは 0です。残念

近所のスーパーの駐車場です。除雪された雪がそびえ立っています。太平洋側ではあり得ません(笑)
私は…寒さにやられ 寝込み中です(涙)

0 件のコメント: