2011年12月4日日曜日

週末ラグビー生活

12月4日 子どもは富山の練習に参加しました。来週サントリーカップの富山予選があるらしく
小学校のチームと合同練習でした。
タグを取られたポイントになかなか走り込めずラインにスピート感がでません。
ディフェンスも真ん中に寄っていくので 常に人数が余っている感じです。
タグを取らせてディフェンスをオフサイドにし、 走り込む これを続けてトライを取る
そんなイメージでしょうか? 
ラグビーとタグ 似ているようでやっぱり違うな〜
一緒に練習した小学校チーム、お名前聞き忘れました すいません

コーチチーム、僕はまだ参加できません 残念

てっぺん キターッ!!

0 件のコメント: