2011年11月23日水曜日

祝日ラグビー生活

11月23日(水)は高岡ラグビー祭りでした。
僕は骨折以来 初めての休日お出かけです。
幸い好天に恵まれ、久々の芝に触れて気分爽快でした。

低学年は吉島、魚津、高岡、富山の4チームが参加していました。
富山、魚津との2試合を行い 高岡との試合はありませんでした。
結果は1勝1分け、高岡が2勝でしたが 今大会は総得点の多いチームが表彰
されるとのことで、吉島ラグビーが表彰されました。子供にとっては、低学年最後の試合で
したが良い思いでになったかな?

  この9ヶ月程で各チームともとっても上手くなってました。最初はちゃんと走れない子も
多かったのですが、今では相手をずらしながら走れる子も沢山います。
 これからもみんなで切磋琢磨しながらレベルアップしていきましょう。


0 件のコメント: