2011年10月16日日曜日

週末のラグビー生活

10月15日は少年団ラグビーはお休みでした。
でWカップ観戦観戦です。ウエールズvsフランス
早い時間帯で ウエールズから退場者が‥
第一回大会の3位決定戦を思い出します。あの時はウエールズではなく
対戦相手のオーストラリアから退場者がでました。
その後はウエールズの気迫のこもったプレーで一人少ない事を感じさせない試合内容でしたが
力つきました

10月16日は子どもはラグビースクールへ。こちらは地区運動会とかその他イベントのせいか
参加者少なかったです。
で、私は夕方 自分の練習へ。本日の練習に南アフリカ出身のJさんが参加されました。
定着してもらえれば大幅な戦力アップです!!
全体練習の後はラグビーサーキットを3セット。瀬戸クラブのみんなもやってるかな‥?

Wカップの決勝、3位決定戦は第一回大会と全く同じ組み合わせとなりました。
果たして NZは決勝でフランスを倒して前大会の借りを返すか?あるいは
ここ一発でフランスが大化けするか?
楽しみですね 

0 件のコメント: