2011年8月7日日曜日

週末のラグビー活動

今週末は魚津祭りへの配慮か 少年団の練習はありませんでした
で トライネーションズの ニュージーランドvsオーストラリアをTV観戦
ニュージーランド無茶強いです。南アフリカ(2軍)をズタズタにした 
オーストラリアですが この日のニュージーには通用しませんでした。
フェーズを重ねても ニュージーのディフェンスの人数が減りません。
ただ、オーストラリアもFWが若手だったようで、もう少し近場で前に
出れれば アイデアあふれるHB団のアタックも冴えるかもしれません。
Wカップの決勝を楽しみにしましょう

8月7日は 久しぶりに富惑の練習の参加しました。1.5ヶ月ぶりぐらいでしょうか
日差しがきつかったのですが 河原を吹き抜ける風は心地よく 助かりました。
でも ばてばてでした。反省を込めて自主連で ラグビーサーキットを1セットやっときました。
じょじょにセット増やします(たぶん)

0 件のコメント: