2011年7月17日日曜日

週末のラグビー生活

7月16日は 吉島と魚津両少年団合同練習会でした。低学年はどうしても少人数なので合同練習は
試合形式の練習もできて 有り難いです。やはり試合に近い環境が一番です。
試合形式ではなかなかタックルが決まりません。これから間合いの取り方を身につけていきましょう
7月17日は富惑で 「富山タグラグビーフェステバル」に参加しました。
人生初のタグの試合です。
初戦は中学生、二戦目は高校生が相手でした。こちらチームの人生経験に敬意を評していただき8名(相手は6名)で試合です。はっきり言って、狭めのコートに大人が8人はいると抜けて行くスペースはありません。(笑)
両試合とも同点、じゃんけんで負けとそれなりの納得感のある結果でした。
熱中症になることもなく無事に大会を終える事ができてホットしています。

大会運営にあたっていただいた大会関係者の皆様に感謝申し上げます。

PS
岡山レディース&瀬戸クラブのみなさんはコベルコフェステバルでの爆走をお願いします。

0 件のコメント: