2011年7月10日日曜日

7月10日 富山南ライオンズクラブ杯

今日は晴天のもと 富山総合運動公園にて開催された富山南ライオンズクラブ杯に参加です。
高学年は優勝、中学年は準優勝と素晴らしい戦績のなか 我が低学年は・・・
1勝2負の3位(4チーム中)でした。
第一試合がラストワンプレーまでは同点でこれを引き分けに持ち込めれば
1勝1敗1分が3チームという状態にできたのですが、最後のタックルの一歩がでず、
負けてしまいました。
でも 今日初試合のゆ○と君がモールを押して15mぐらいすすみトライを越えました
残念ながらグラウンディングできず 初トライは逃しましたが頼もしいかぎりです。また
他のみんなも「ボールを持って前に進む」「仲間が捕まったら後ろからフォローしてつなぐ」
ことが試合を重ねる毎にいっぱいできるようになりました。
これからもみんな一緒に上手になろうね。
最後に酷暑のなか大会を準備運営していただきました富山市ラグビーフットボール協会様、
また後援をいただきました富山南ライオンズクラブ様に心よりの感謝を申し上げます。
試合前のアップです。

開会式 

試合の合間、日陰に避難です

来年は低学年も優勝しよう!!

1 件のコメント:

BUN さんのコメント...

お元気そうですね
岡山RS園児のT田です
18日はいよいよ コベルコです しっかり走ります!

それにしてもいいグランドですね~
菅平?って感じのグランド いいですね
岡山は相変わらず 芝(草)の抜けたグランドと雨が降れば田んぼ状態のグランドでやっています