2011年6月20日月曜日

砂漠の夜空 その9

そうこうしているうちに さっきまでメーメー鳴いていた山羊さんがBBQとなり我々の胃袋に
納まって行きました 
食事も終わり 和やかな感じになった時 大柄アラブ人(拳銃付き)の発案で
射撃大会をやろうということになりました。的はちょっとなんですが、山羊の頭です。
7m〜8m先の岩の上に山羊の頭を置きました。「お前からやれ」ということで
私が先発です。眉間に狙いすまして引き金を引くと「パーン」という乾いた音と
ともに山羊の頭が動きます。命中です。当たった所は眉間ではなく耳たぶでしたが‥
初めて拳銃を撃ったのですが小型の拳銃にも関わらず反動がすごかったですわ
で、次は ツーリストポリスの大柄アラブ人の番です。よく狙って「パーン」‥
はずれです。するとええいとばかり「パン、パン、パン」と連射します。でも当たりません。
弾があっという間になくなり射撃大会は終了です。少し 私が優越感に浸ったのは言うまでもありません

0 件のコメント: