2011年6月12日日曜日

週末のラグビー

 6月11日は少年団ラグビーはお休みでした。
12日はスクールラグビーに参加。
もうすぐ試合ということで、低学年も少しづつ試合形式の練習が多くなってきます。
捕まった仲間を助けに走ること、その際のモールの入り方、倒れたらボールを離すこと
これだけできれば試合になるので、ここは覚えさせたいですね。
アタックは本能の赴くままでOK(笑)

夕方からは大人ラグビーに参加しました。こちらも来週試合です。
コンタクト系の練習をせずに試合になるのですが、とっても不安です。(涙)

子どもラグビーと大人ラグビーの間に 紹介された小杉スポーツを
偵察に‥ ラグビーグッズが充実していました。富山に来てなかなか
ラグビーグッズを発見できなかったのですが、これで安心です。
富山に来られてラグビーグッズに困った方は是非!!

小杉スポーツ↓
http://www.sports-nakama.com/kosugi-sp/
小杉スポーツ富山店↓
http://www.takaoka-sc.or.jp/cooperation/sports/post-44.html

1 件のコメント:

後任かんとく さんのコメント...

すえさん
コベルコ参加の意思表明待ってますよ。
出来れば前夜祭から参加でお願いします(笑)