2011年6月26日日曜日

6月26日富山県県民体育大会

今日は砺波総合運動公園河川敷グランドで開催された富山県県民体育大会に参加しました。
吉島ラグビースクールは 高学年、中学年、低学年で参加です。
そして、このチームでの初めての公式戦です。
低学年チームはほとんどが初めてラグビーの試合をする子ども達です。
ボールをもったら思いっきり走る。 走ってくる相手を捕まえる。
それができたら十分です。(求めすぎ?(笑))

第一試合はこちらもお世話になっている富山ラグビースクールです。
最初はなかなかペースが掴めませんでしたが 6−0(?)で勝利することが
できました。一人で抜ける場面が多くチームプレーはまだまだでした。

第二試合はご近所の魚津少年団です。最初はお互いに一人が抜けたら終わり
のような試合でした、後半になると次第に 捕まって,後ろを向いて,パス
ができるようになり ラグビーの試合っぽくなっていきました。
こちらもなんとか4−2で勝つことができました。

なお、他チームの助っ人でにでたあ○とはなんと 2トライ!!
よかったね!!
みんな 試合を重ねてどんどん強くなろうね

試合前のアップです。なんか不安(笑)

気合いをいれていくぞ!!



さあ 勝つぞ!


あ○とが助っ人で出場です。なんと2トライ

0 件のコメント: