2011年4月17日日曜日

富山ジュニアラグビースクール見学

今日は富山ジュニアラグビースクールを見学に行きました
今日は全部で25名ぐらいの参加でした。
ジャージは岡山と一緒です。
楽しく体を動かしてきました。
グランドは芝(?)です。いいでしょう(笑)

朝いちの集合です。
ジャージが岡山といっしょです。
また、富山県総合運動公園には 屋根付きグランドがありました。今日はサッカーの大会やってたみたいです。こんなんがないと雪国では冬の間練習できません。 

屋根付きグランド、こちらは土でした。

ぴょんぴょんできる山 これはウケそう

4 件のコメント:

昇太郎母 さんのコメント...

富山レポ、ありがとうございます。
芝グラウンド、屋根付きグラウンド良いですね。
他のスポ小と合同で結団式って言うのも面白いですね。

sue さんのコメント...

屋根付きグランドは雪国には必須かも
グランド事情は岡山より富山の方が恵まれているかもしれません。ただ、人数がすくないです(涙)
 現在 スポーツ少年団の吉島ラグビー少年団と富山ジュニアラグビースクールと掛け持ち参戦中です(笑)

ひらめコーチ(ピース) さんのコメント...

末コーチ お元気そうで何よりです。 上手くブログを引き継げるかどうか? ま、やってみます。

sue さんのコメント...

とりあえず写真で勝負です(笑)