2011年3月21日月曜日

3月21日練習会&修了式

 今日は すえ が更新します。
小雨の降るなか 今年度最後の練習会&修了式が行われました。
朝からコーチ陣により水の浮いたグランドに土をいれます。

今日は最後の練習会であり試合中心です。
1年生VS2年生、1年生VS園児 2年生VS3年生を行いました。
上の学年が順等に勝ちましたが、局面局面では良い勝負を行っていました。
来年もその意気で戦ってくださいね
小雨のなか20名が集合


こちらは1年生VS1年生

2年生のディフェンスを破れるか?




1年生VS園児

2年生VS3年生

  最後は6年生vsコーチ、修了式へと続きます。

修了式では学年毎のMVP発表等を行い卒業生をアーチで送り出しました。
みんな環境が代わりますが 頑張ってください。

最後にこれで 親子ともども岡山ラグビースクールを離れることになりますが、
楕円球に魅せられた仲間として今後もよろしくお願いします。
保護者の皆様、コーチの皆様 本当にお世話になりありがとうございました
心よりの御礼を申し上げるとともに岡山ラグビースクールのますますの発展をお祈り申し上げます。

修了式

中学3年生6年生は旅立ちの日です。

父兄及び5年生以下のスクール生が作るアーチ

アーチの中でタックルをかますひとが若干1名

0 件のコメント: