2011年2月13日日曜日

2月13日の練習会です。

スエコーチの代わりにしばらくは私、さっかんコーチが練習の模様をアップしますよ。

まずは集合!沢山の子供達が集りました。
低学年は2年生8人、1年生12人位だったかな?






















今回から、6年生~園児までみんなでグランドを1周して、みんなでストレッチ。
6年生が低学年、園児にしっかり指示してました。良い仕切りをしてましたね。

さすがです。




鬼ごっこ、ボールへの反応、リレー、タックル、1対1 などなど、

色んな練習をやったあとに、


最後はやっぱり試合。



1年生もしっかりとカラダを当てれるようになってきましたね。スエコーチが辛抱強く、指導してくれたお陰です。





おおっ、あ○しが抜けた!このあと見事に走りぬき、トライしました。






か○た対み○んのマッチアップ!

今日のみ○んは凄かったです。2年生の試合にも出たんですが、ボール持ってよく勝負していました。あと、タックル!!
しつこく走って最後まで諦めずにタックルしていましたね。


  
  


みんな一生懸命頑張っていました。





3月6日は北条大会です。
2年生にとっては低学年の集大成の大会です。
あと2回の練習でしっかり気持ちを盛り上げて行き、ベストゲームをやらしてあげたいですね。

0 件のコメント: