2011年1月16日日曜日

1月6日福山ラグビー祭り

 今日は雪が残る中 福山ラグビー祭りへ参加しました。
1年生12名、2年生5名の参加です。
全員のプレータイムを確保するために、
2年生+あ○い、か○た で岡山A
    1年生 10名で岡山Bとしました。

それぞれ 3試合行い
岡山Aは3勝、岡山Bは1分け2敗 でした。

寒さが厳しかったせいか、あるいはさっかんコーチがおられないせいか
最初 集中力を欠き気味だったように思えます。
それでも試合を重ねる毎に気持ちが入るようになってきました。
次はもっと早く気持ちを入れられる様に頑張ってみましょう。
   
1ヶ月後に北国へ転勤となりました。これまでお世話になったスクールの皆さん、
そして いっしょにラグビーをしてくれた 生徒の皆さんに感謝いたします。
  あともう少し スクールに行きますが、先ずはお知らせまで
雪が残るなか準備していただいています。ありがとうございます。

大塚製薬様よりポカリスエットとカロリーメイトをいただきました


試合間の盛り上がり 1

試合間のもりあがり 2


あ○いが積極的に搦みます


ほのぼの感が漂いますね〜

2 件のコメント:

さっかんコーチ さんのコメント...

末さん

痛すぎます。

sue さんのコメント...

来季のコーチ編成よろしくお願いします