2010年12月26日日曜日

12月25日トップリーグ観戦

 25日に神戸のホームズスタジアムにてラグビートップリーグ「神戸製鋼vsサントリー戦」の
観戦です。
お目当ては今年で引退を表明している大畑選手です。
今日は小野澤選手とのマッチアップを意識してかウイングでの先発です。
その結果は‥ 大畑選手の2勝1敗(僕の目の前では‥)
1回めは 小野澤選手が抜きにかかり 加速した瞬間にドンピシャタックル
2回目は グラント選手が抜かれた後(さすが小野澤選手)バキングで届いてタックルしたのですが、
そのままインゴールへ
3回目は 今村選手とぶつかりながらも魂のアンクルタックル でトライを阻止
  まだまだ、十分戦えますやん 来年もやろ〜よ〜 てな感じです。

そして、最後にグラント選手 キックパス フレーザーアンダーソン選手のポストプレー 大畑選手
フォローして トライ!! さすが 華のある大畑選手!! でもこのトライのどさくさで
怪我をしたみたいで肘を押さえながら退場していきました。心配です‥

日本選手権もいこうかな〜
1年ぶりのホームズスタジアム神戸です。

パスの長さを変えながらランパス、瀬戸クラブでも採用決定(笑) 


                
 アップは瀬戸クラブと似たメニューでした(笑)
グラント選手より遠い所からキックを蹴る山本選手。意地を感じます

キックオフ!!

0 件のコメント: