2010年10月3日日曜日

10月3日 練習会

小雨まじりのなか 15名の低学年ラガーが集まりました。
ラグビースクール恒例のスクェアーパスから練習開始です。

その後、
準備体操
いろいろダッシュ
鬼ごっこ
と なんとか 練習をすすめていたのですが、その後の
パス練習
の時に雨が強くなって 練習打ち切りとなりました。

残念

でも 雨中のパス練習でもボールを落とさずにできたので
よかったと思います。 

6 件のコメント:

ひらめコーチ さんのコメント...

雨で途中までの練習でしたが、みんな元気に走りまわってくれましたね。

ブログの更新もあったので、スエコーチもさっかんコーチもなんとか美作から帰還されたようですね なによりです。

さて9日は、岡山桃太郎まつりの郷土(熊本)PR応援で休みます。おかやま国文祭のいっかん行事で城下の石山公園(後楽園と岡山城へ行く途中)での阿蘇市の観光ブースあたりに多分おります。 11日までの3日間出店もたくさんでるようですので、よろしかった遊びに来てください。 お休みとPRまで

sue さんのコメント...

了解しました
10日はどうでしょうか 
私は会社の用事になりそうです。

ひらめコーチ さんのコメント...

10日は大丈V です

sue さんのコメント...

よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

お世話になります。さっかんです。

9日、10日ともにスクールに行きますので、ご安心下さい。

走れませんが・・・。

sue さんのコメント...

膝をやったのですか
気合いで治してください