2010年9月29日水曜日

バックパッカー

バックパッカー編です。

初めて行った海外旅行はタイでした。何となく 「旅はアジアだ」と思っていたので
地球の歩き方 片手に さして 行く所も決めずに飛行機に乗りました。
ドムアン空港についたのが夜で、「やばい、どうしたらええねん」とドキドキしていたのですが、
おんなじような学生と友達になり、タクシーに乗ってバンコックの街なかにたどり着いたのでした 
  バンコクでは路線バスでぶらぶら、散歩でぶらぶら ひたすらぶらぶらしてたな〜

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タイですか 仕事で4,5回行きました
14,5年前ですね もう懐かしいなぁ・・
偶然昨日のNHK(BS?)で、タイをやってました 北京飯店?だったか日本人のバックパッカーが大勢通っていた、格安の日本食(TVではあさりのい味噌汁とカツどんでそれぞれ80バーツ)を出す店とお母さんが紹介されてました。私も懐かしく見てしまいました。

sue さんのコメント...

今年の日本の夏はタイ並に暑かったと思うのは僕だけしょうか‥